mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

2009年始まり、はじまり・・

2009-01-04 17:55:27 | 愛犬のこと
今年も宜しくお願いいたします。




年末は駆け足のように過ぎてゆき、2009年!穏やかな晴天が続き良い"お正月”を今年も迎えることが出来ました。今年も我が家のアイドルは、mickyです。泣く子も黙るmicky君!去年はアレルギーもそうひどくはならず、大きな病気もせず過ごせて良かった、良かった・・・加齢のせいとかで、心臓に雑音が・・・とか、白内障もすこーし見られるとか言われましたがこちら飼い主だって"加齢”によるの一言でなんでもかんでもかたずけられる様になり今年も、まず"健康”で楽しく過ごしたいと思っています。頭を”なでなで”してもらい(させてあげてる・・)満足、満足のmicky



名前入りの"絵”まで描いてもらっちゃって・・・



さんざん"可愛がってもらった”(触らせてあげた、しっぽまで)後はすっかり疲れ果て・・陽だまりでうつら・・うつら・・この後毎年恒例、近くの神社に初詣に・・あっ!mickyのお年玉は、ちょぴりの"牛肉”太りすぎに注意!なんだもんね~

最新の画像もっと見る