mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

がんばる・・・・

2008-08-14 11:34:17 | その他
暑いけど、頑張る

あ~ア~なんて、暑い!○×△□・・・・・記録的暑さは今日も更新って・・・記録の更新はオリンピックだけに・・・毎日届く、オリンピックの快挙のニュース!平泳ぎ!素晴らしい柔道、フェンシング、体操・・・・感動、北島選手が頑張っているのに、エアコンの部屋で伸びてなんか、イ・ラ・レ・ナ・イ”夏の課題”から①、カーテンの洗濯より・・・裏付き厚地カーテンの洗濯(レースは済み)はずして、洗って、干しての繰り返し・・汗だく・・・やっと、終わらせてテレビの前に200メートル決勝を見る・・・・ドキドキして見られな~い「やりましたア~北島ア~」でテレビにもどる・・こんな知らない”おばさん”にまで、やる気をおこさせてすごい!スゴ~イ!体操の内村選手といい”メダリスト”の笑顔はさわやかな事!!すばらしいアスリートたちを育てたご両親も素晴らしい!特に陰で支えた「お母さん」っていったいどんな方?「アスリートの母」特集とか取り上げてほしいわまだまだ、続くオリンピックに感動と元気を貰う日々、暑いけれどこちらも、がんばるだってまだまだ、課題②、③、済み・・④⑤まだ・・

PS  北島選手の実家、北島肉店の”メンチカツ”日本橋の三越(デパ地下)で
    発見!今回の活躍以前に買ったことがあり・・お味は?銅メダルかな?

最新の画像もっと見る