mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

夢ちゃんと愛ちゃんが・・・

2008-08-12 11:44:30 | その他
元気にしています!



以前、陶芸のasuka先生の所へ貰われていった”亀”の愛ちゃんと夢ちゃんです!お盆休みにお出かけの先生の所から我が家へ・・・一時預かりとなりました。お家ごとやってきた愛ちゃん、夢ちゃん(どっちが?どっち??)



”亀の餌”の朝食を済ませ、の掃除も済み、大きくなったでしょ??



ちょっと、散歩を試んでみました~意外と早くって見失いそう・・この後からは一匹ずつの”散歩”甲羅の色の違いがはっきり・・どっちが夢ちゃん?どっちが愛ちゃんなの??asuka先生、亀達は元気です。ご心配なくね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に成ってまーす (asuka)
2008-08-12 14:21:06
留守中大変お世話に成ってまーす。
m(__)mとっても元気そう
夢と愛 どっちがどっち
甲羅のお尻の部分が黄色いのが愛です(^.^)
これで区別が付くと思います\(^^)/

良い子で待っててね
mikimamaありがとう、そしてお世話様
青森より♪
返信する