mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

オーストラリア・・NO、3

2008-05-23 22:21:53 | 行ってきま~す(旅行のこと)
シドニーへ

モーニングコールは、5時20分ブリスベンを後に空路、シドニーへ やっと都会らしく、車も人も賑わって・・イギリスの影響を受けた造りの建物が並び、この地でも朝の”渋滞風景”が見られました。郊外はあまりにのどかなので、似合わない風景ですが・・



シドニー湾のオペラハウス、に立ち寄りちょっと、中を見学ハーバーブリッジの眺めも美しい~なにしろ、広い広い・・次は世界遺産ブルーマウンテン国立公園へ 
伝説の奇岩”スリーシスターズ”  同行のお仲間3人でスリーシスターズを背景にパチリ!・・・・???とっても、(絶対に)見せられるものではございません・・
この後、昔は、石炭を掘り出していた採掘場にて、トロッコに乗車体験・・・トロッコ??それがそれが・・思い描いたものとは大違いで・・大きな大きなそして、角度だってすごい!まるで、ジェットコースターのような速さで、急降下・・だから・・・高い所は嫌いなのに・・・同じく[高度恐怖症]の友人ともに涙目になる始末・・・又してもどっと疲れはてた一日でした。



最新の画像もっと見る