mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

オーストラリア・・NO、4

2008-05-23 22:48:09 | 行ってきま~す(旅行のこと)
秋のキャンベラ

オーストラリアの首都、キャンベラへ・・紅葉が美しいキャンベラが日程に入っているのが魅力で選んだツアー 最後の観光ただしバスで、片道4時間もかかる・・・オーストラリアは本当に綺麗!自然と風景はもちろんですが、”清潔”街中も、郊外観光地もほとんど、ごみが落ちてない・・(ごみを落としたままだと罰金だそうです)観光バスの中も"お水”以外の飲み物禁止!  飴、ガム以外の食べ物禁止!です。旅の疲れもあって、バスの中はひたすら、お昼ねタイム



バスの車窓からの眺めはずーとずーと牧場・・・それなのに、の姿がちらほらだけ??余りに広くてちらばってるので、見かけないのだそう・・??広いってことです。
バーリーグリフィン湖、国会議事堂などを見ましたが、ここが首都??と思えない程静かな、そして人影まばらな街でした。紅葉がとても綺麗で落ち着いた街。
もっと、もっとゆっくり見たい街を後に4時間バスに揺られてシドニーへ

最新の画像もっと見る