mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

オーストラリア・・NO、2

2008-05-23 21:47:21 | 行ってきま~す(旅行のこと)
コアラとハグハグ

2日目、秋とはいえ、ゴールドコーストは20度を越す日差し、サーフィン大好き人間にはたまらない景色と関連ファッションのshopが立ち並び、海岸線はホテルや、豪華なお宅がびっしり・・そんな、華やかな海岸を後にバイロン岬へ広い・・広い土地にちょぴりの人口・・観光地なのに人影まばら・・・



今日のメーンイベントとなる、カランビン野鳥園へ
カンガルーとの触れ合い・・・カンガルーが放し飼いになっているエリアに人間が入って行くようになっています。そして私達もしばしの時間放し飼い状態を楽しみ・・・すっかり、リラックスしているカンガルーはなんだかちょっと、だらしなく転がっていたりして・・こんなものなの?



お腹の袋から子供カンガルーの足がどんなに可愛い子供が出てくるかと待ってみてもちっとも出てこないので・・ア・キ・ラ・メ・ル・・



このゲートを開ければ、”わに”のエリア・・大きなクロコダイルが陸地に、池に・・でもあんまり動かないのね・・昼間だから



やっぱり、オーストラリアといえば、”コアラ”ですねユーカリの木にしがみついていて、可愛い~食べているか、寝ているかの様ですがあちこちで見かけツアーの売りの一つ、”コアラを抱いて記念写真”mickyより軽めの重さ、カメラにも慣れているのね、胸に抱かれてカメラに顔を向け、出来た写真を見てみればコアラの引き立て役になっていた・・・

最新の画像もっと見る