mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

マイブーム・・・

2008-11-07 14:28:27 | その他
季節限定・・

朝のうちの小雨もすっかり上がりちょっと、暖かいような
日中・・これからチューリップの球根にビオラを植えるので急いでUP・・



先日、都内に出かけた帰りに輸入品の食材が豊富なスーパーに寄り道~
そこで見つけた「チェリーコーク」懐かしい~昔昔、は日本でも流行ってどこでも見かけたのに何時の頃からか見かけなくなったチェリーフレーバーのコーラだ~いすき!ハワイ・NYなどではどこでもあったけど日本では、受けなかったのかしら?見かければ"お買い上げ~”の一品。
ロッテから最近は期間限定で発売のチョコレート(昔昔は期間はいつでもだったのに)ラムレーズンぎっしりのタイプとコニャックがとろりと出てくる”バッカス”だ~いすきお酒は飲めないのに、ラム酒がピリっと来る程きいてる”ラムレーズン”と甘いチョコレートがオ・イ・シ・イんだから・・・一人でこっそり食べるお楽しみ

PS  ラムレーズンがびっしりでパキンと割れない程だったのに・・今年のレーズン・・探さないとないの

最新の画像もっと見る