mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

クリスマスマーケット

2008-11-09 15:58:19 | その他
クリスマス近し!

今年も,はや2ヶ月をきり大好きでもありちょっと、微妙な時期に入り・・相変わらずの"クリスマス好き”今年の飾りつけはどんな?と巷の流行をチェックしに行きたい!・・・と同時に年末の慌しさも頭の上をよぎる・・・ヨギル・・お歳暮、年賀状、お正月の準備とか、暮れの掃除とか新型インフルエンザも怖いし・・毎年、毎年もっと余裕をもって”クリスマス”を楽しみたい!と思っているのに中々出来ない・・・・でもまあ、とりあえず行ってみました近所の大型ホームセンターへ  始まっていましたクリスマスマーケット



ちょっと、下見だけのつもりだったのにサンタさんと目が会っちゃって早くも連れて帰った次第・・2008年度版のサンタ
今月、来月のお買い物は楽しくもあり怖くもあり・・・物は増えお財布は軽く(と~ぜんの結果?)ケレド・・・タブン・・・ヤメラレ・・・ナイ・・・

最新の画像もっと見る