mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

冬支度

2008-11-06 13:11:11 | 愛犬のこと
MICKYのハウス、NEW!

11月に入り、朝、夕はさすがに冷えてきて・・
100%woolのmickyだって毛布が手放せなくなりつつ・・・?まったく甘ったれの上に"寒がり”イギリス原産の犬とは思えないまったく・・・秋口に見つかった"ダニ騒動”の時にmickyの長いこと愛用していた”ハウス”処分してしまい(なんでも捨てちゃうmikimamaなもんで)只今ホームレス・・・夜はもっぱらソファーの上で




ホームセンターの広告を頼りに”ハウス”を購入!
mickyのお気に入りは屋根つきのハウス(たぶんね)寒い夜やお留守番の時などは小さく丸まって中に・・・このタイプ中々なくて、やっと見つけたものの、ちょっと小さいかも・・??なんだか窮屈そうな感じだけれど・・どう?・・・
昨日の夜もソファーで寝ていたmickyでした。




最新の画像もっと見る