mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ビッグ・アイランド(ハワイ島)・・2

2009-10-19 22:39:13 | 行ってきま~す(旅行のこと)
サークルアイランドツアー 



朝、聞き覚えのない鳥の声に起こされて、目覚めれば・・・なんて美しい゛朝やけの空と海”ああ~やっぱりハワイだわ~キッチンで朝食の支度・・ホットドッグとスクランブルエッグ、パイナップルいっぱい!旅行で食事作り?と思っていたのが、ちょっと違うキッチンって楽しい・・・大急ぎで出発、本日は島一周”サークルアイランドツアー”に参加



ガイド本、PCでしっかり調べておいた、ヒロの町にある「アイランドキャンデイーズ」に寄りハワイ島だけでしか買うことの出来ないクーキーをお土産に・・・ここのお店は作る過程をガラスごしに見ることが出来るようになっていて、これで購買意欲を高めるのねきっと・・・(撮影OK)マカナッツ入り、コーヒー味、チョコレート味、その他にチョコレートを半分かけたデイップタイプいろいろあって迷う、迷う・・作っている手つきを見れば、出来そう…出来る事ならパートに行きたい!一か月働いて、2か月観光に…その反対でもいいから・・



コーヒーの実



滞在しているマウララニからヒロまで2時間以上、雨の多いヒロの街は”古きよきハワイ”そのもの、黒砂海岸、キラウエア火山、コナコーヒー園、賑やかな街カイルナコナ、ワイコロアリゾートと一周10時間もかかり、やはりビッグアイランド
オワフとは違う、のどかなハワイ・・・ここも「お気に入り」に追加ね

最新の画像もっと見る