mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ビッグ・アイランド(ハワイ島)・・3

2009-10-20 21:28:29 | 行ってきま~す(旅行のこと)
初挑戦・・ 

 何度も訪れているハワイですが・・・思い起こせど、ハワイの海で泳いだことがない・・かも??砂浜で荷物番ばかり・・ショピングに忙しくて泳ぐ時間がなかったり…日焼けが怖かったり・・オワフ島のワイキキビーチでの水泳なんて無理!無理!ぜ~たいに




ハワイ島、この時期は人出も少なく静か、(次週はトライアスロンの世界的な大会があり賑やかに)もちろんよく理解しているつもり、美しい光景に小さな”汚点”を残してはいけない事ぐらいね・・・でもこれが最後のチャンスかも??・・・でTRY只今”遊泳中”画像はありません!近辺のホテルとのプライベートビーチにて・・・水が冷た~い すぐに深~いで、初挑戦は数分にて終了たぶん、ご迷惑はかけなかったと思うけど・・・



誰もいないようなので、こっちにも出没mikipapaはザブン・すいすいと・・こちらは、ポチャン・ばたばたと・・
ハイビスカスの花に囲まれた、長いすでの甲羅干し ゆったりハワイね



濡れたついでに、部屋の中庭にある”ジャグジー”で仕上げ・・温かくて気持ちのいいこと!  のんびりハワイね です! 




最新の画像もっと見る