mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

アレルギー検査に行って・・

2006-11-07 16:58:37 | 愛犬のこと
アレルギー検査に行って見た物は

最近、夏ごろからmickyは、大きなかさぶたが出来る”湿疹”に悩まされています薬を飲ませれば、たちまち良くなり、暫らくすると
又、また、痒い痒いの繰り返し・・・行きつけの「関動物病院」で”アレルギー検査”をすることに・・血液検査の為の採血中、待合室で待つことに



新しく増築された待合室の壁で、動物病院らしい
       可愛い犬の”ステンドグラス”を、発見



パッチワークにもステンドグラスという技法があり、大好きな”いぬ”のデザインならば針も進む・・???などとあれこれ考えてしばしの時間
待つことに・・その間mickyは、ちくっと痛いおもいを・・結果が出るのは2週間後
ちょっと心配な毎日です。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果が良いといいね (らっきー)
2006-11-07 21:43:11
小児科で待つママの心境ですね
mickyを待ちながらパッチワークのデザインを
あれこれ考えてるのは さすが手作り上手の
mikimamaさんです
ステンドグラスなかなかすてきですね
返信する
まー大変(@_@;) (asuka)
2006-11-09 07:54:39
mickyも災難ね、mickyはどこが痛いとか痒いとか言えないもの、mikimamaも大変ね、何のアレルギーか速くわかると良いですね

素敵な待合室ね、これにはmicky反応するのかな

明日午後お待ちしています・作品何を作るか考えて来てくださいね
返信する
小児科・・・らっきーさんへ (mikimama)
2006-11-09 11:11:08
診療室でのmickyは、情けない程
大人しく・・
先生の成すがまま・・それでも時間のかかる
注射はこわ~い
手馴れたドクターが一言・・「お母さんは、待合室で」

まったく、小児科の風景です。・・
返信する
あら、大変!asukaさんへ (mikimama)
2006-11-09 11:24:29
mickyは薬が効いていつもどうりの
元気さです
散歩も、昼寝も相変わらず・・

明日の陶芸こちらも、相変わらずアイデアいっぱい話もいっぱい!は進むの
でしょうか?お願い!先生
返信する
大変だ~~ (すう)
2006-11-13 07:50:34
あら~大変ですね!
薬をつけるとなめるので色々考えてしまいますよね~
でも治った後もしつこくつけて治してあげてね!
ママの根性で・・

ステンドグラス・・患者さんにはたまらないね!

わが孫のゆいちゃんもアレルギーがありあっちこっち
掻いて傷だらけになっています。

昨日は忙しいのにわざわざ来てくださり有難うございました。
久しぶりで楽しかった!!
携帯買い換えましたか
返信する