mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ただ今、爆睡中・・

2006-11-18 23:22:07 | 愛犬のこと
アレルギー検査の結果

先日行った、mickyのアレルギー検査の結果がでました!細かい項目に分かれていて、かなり詳しくデーターが
並んでいます。



(食べ物)*豚肉、羊、米、玄米、大豆・・・かつお、にんじん・がダメ!
(その他)* ハウスダスト・・「え~mickyがばらまいてるのに~
       コットン・・「え~バスタオル大好きなのに~
    原因がわかったのでそれらを、排除した、餌作りとなりました。mickyの体に合ったドライフードのサンプルを沢山貰って家路に着いてみれば・・



留守番のmicky・・”のん気に爆睡中”でした・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまあ! (らっきー)
2006-11-19 20:27:40
そ~んなにダメなんですか
検査も小児科並みですよね・・・
でも かわいいmickyのことですもの
いろいろ工夫してあげることでしょう
ほんとに幸せなmicky、寝顔も幸せそう・・・
返信する
ますます大変! (asuka)
2006-11-20 11:34:58
結果か゛分かるとなお大変こんなに沢山駄目な物があるなんて(-.-;)mikimama頑張れmickvはママが頼りなのだ!ぐっすりオヤスミm(._.)m
返信する
大変だ~ (すう)
2006-11-22 07:18:27
こんなに沢山だめなものがあると食べるもの無くなってしまってかわいそうだね!!

ぐっすり寝ているときは痒くないということなので
この時間が続くと良いね!!
返信する
おはよう~ (すう)
2006-11-23 07:22:16
おはよう~
昨日は有難う!
お誕生日会なんて27年ぶりって感じです。
嬉しくてちょっとだけウルウルです。

家に帰って花束の写真を撮って花瓶に生けて
主人に今日の話をして・・
ほんわかしたすばらしい1日に感謝感謝です。
返信する
こっちもアレルギー・・らっきーさんへ (mikimama)
2006-11-24 21:16:31
ご心配ありがとう!なんだか、細かく
記載されていますが、mickyは軽症な方なんです"お気楽”に食事療法やってみるつもり・・
それより、ここ2,3日パソコンが変でした。車もやっと慣れたところ・・明日は新しい携帯電話が届く予定機械はキライ、キライ、じんましんがでちゃいそう・・・
返信する
お世話様でした!asukaさんへ (mikimama)
2006-11-24 21:33:01
先日は、お世話様でした。楽しいお教室でしたそれぞれが違う作品、教える方は、さぞかし大変
どんな色に仕上がるか?焼き上がりが楽しみ
今日のmicky、昨日騒いで疲れ気味、又又"爆睡中”
返信する
喜んでいただいて・・すうさんへ (mikimama)
2006-11-24 21:46:41
喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。美味しかったですね~
え~、オレンジレンジが着メロ?若いですね~

 
お蔭様で、ブログの宣伝はずしました。有難うございます。
返信する