mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

いつもの寄り道、回り道

2006-11-01 00:35:40 | その他
happy halloween

お出かけしたついでに寄って見ました!
やっぱり、ありましたハロウインの飾りが・・・



玄関いっぱいに楽しい飾りつけかぼちゃも色々・・表札の下には大きな”くも”まで、
この飾りが見たくてわざわざ回り道・・・クリスマスのライトアップ
も又すごいんです。夜には、見物の人もいる程・・
毎年、趣向を凝らしてのデコレーション!今年も楽しみ又この道へ”寄り道”しちゃう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばけ~ (asuka)
2006-11-05 10:35:57
かぼちゃのおばけ凄いね、沢山のかぼちゃが・・・色々あるねアップで見たい、作品の参考に成りそうですね

今年はもう終わりだから、来年教室のみんなで作りましょうかぼちゃの・お・ば・け・
返信する
グッドアイデア!asukaさんへ (mikimama)
2006-11-05 21:29:37
いいですね~ かぼちゃの”おばけ”を
陶芸で・・
なんだか楽しそう・・
是非、是非やりましょう
返信する