mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ぬくぬくと

2008-10-31 16:05:56 | 携帯から
寒くなった!wan!

10月末ともなれば・・やっぱり肌寒くなり・・"甘ったれ”のmickyはますます増長ソファーに座ろうものならすぐに寄ってきてご覧のとおり・・夏は暑いんですこれが・・従ってmickyもすぐ離れる、でもこれからは、この状態がだ~いスキ!でもこちらも”あたたか~い”この状態が”だ~いスキ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2008-11-06 09:30:33
コメントの件、お忙しいのにすみませんでした。田舎はとーーーても寒くなり、alohaはフリースのタオルに丸まっています。連休は実家に帰ってました。都会はやはりあったかい!!
返信する
気品が漂って~ (すう)
2008-11-06 18:09:23
なんて気品のあるお顔
こんなお目目で見つめられたら
もう~いつまでも抱っこしていたいね~

遅くなったけどホームページ見せてもらいました。
すごく良く出来てるね~
関心関心・・
htmlで作ったなんて尊敬しちゃいます
トップページの写真私が見た時は×で表示されていなかったのだけど・・
見間違いかもしれない
また遊びに来ますぅ~
返信する
alohaちゃんの冬支度・・mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2008-11-07 12:56:22
alohaちゃん、初めての冬ですね~
毛皮を着てても意外と寒がりのワン達!

alohaちゃんは可愛いお洋服の見せ時ね
返信する
有難うございます。すうさんへ (mikimama)
2008-11-07 13:05:00
お忙しいのに見て下さり有難うございます。
脳トレにいいかと思いましたが・・ストレスになりそうな作業で中々出来ず・・・あれ~??最初のページの写真×でしたか??音楽なんかも入れてるのですぐに出てこなかったりするんですが・・・恥ずかしかったのかも??
返信する