mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

波乗りジョニーは男前?

2007-02-12 00:05:16 | 携帯から
最近、作り手のこだわり豆腐が、話題になっています!国産大豆使用、沖縄の塩使用等 (O_O)もちろん、新しもん好きとしては買わずにはいられない(¥_¥)波乗りジョニーはとってもクリーミィー、そして甘い、まるでデザートの様。男前はしっかり大豆の味。我が家の好みは男前に決定です!それにしてもこの商品名?どんな人が付けたのでしょう(?_?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる知ってる(^^♪ (asuka)
2007-02-12 07:06:15
話題のお豆腐、私も気になります

先日mikimamaが波乗りジョニーは甘いのよと・・・・う~ん我が家では却下かな
ご飯のときに甘いのはね~未だ買った事がありません
男前は美味しいですね、チョッと大手のスーパーには本当にいろいろな名前の付いたお豆腐が並んでいますね、何を基準に買って良いのか解らなくなります
ネーミングはきっと作り手のこだわり、ひらめき、消費者へのインパクトで付けるのでは
mikimamaこんなに沢山買って食べ比べ
返信する
Unknown (mo-mo☆pip)
2007-02-12 23:38:56
我が家も波乗り~はためしました。パパは甘すぎてだめでしたが私はけっこうお気に入り。男前はなんだか硬そうな雰囲気でまだたべてない・・・今度たべてみようかな!
返信する
見たことも! (すう)
2007-02-14 10:06:12
噂の波乗りジョニーまだ対面したことがありませんパソコン三昧でこのところ近場のスーパーにしかお買い物に行ったことがなくて
甘いのだったら、おまんじゅうの代わりに食べたらダイエットになるね

男前って名前がついたのってしっかり褌をつけた男って感じ・・キャー変なこと書いちゃった

それにしてもグルメのmikimamaさん、この豆腐全部勝ったの
返信する
やっぱり~asukaさんへ (mikimama)
2007-02-23 23:07:44
asukaさんのおうちも"男前”が好きですか?やっぱり!いろんな薬味をのせて食べるには
こっちよね~
甘くては"お酒”には、あわないものね~
やっぱり・・
返信する
是非おすすめ・・mo-mo☆pipiさんへ (mikimama)
2007-02-23 23:16:35
あら~是非"男前”も食べてみて!
見た目よりも硬くなく、大豆の甘さもあるし・・

でも、mo-moちゃんや、pipiちゃんはジョニーかな?

(お豆腐の話とは思えないわね)
返信する
vista君に慣れましたか?すうさんへ (mikimama)
2007-02-23 23:26:43
大変ですね~ vista君、電気店で見ましたが
触ったこともなし・・やっぱり、機能はいいのでしょうね!
疲れた"頭”を休めて"男前”を食べてバージョンアップして下さいね!

あ!これ?スーパーの売り場です!!
返信する