mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

?恵方巻き?

2007-02-04 19:46:18 | 携帯から
節分の日、外出帰りにスーパーに寄り 恵方巻きを購入(^O^)恵方巻き人気はすごいですね~
そんな中、あら~なんでしょう?(@_@)恵方巻きロールサンド?パン屋さんで見つけました!思わず笑っちゃう 来年は恵方巻きロールケーキ作ってみましょうか(゜▽゜)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~恵方巻きロールケーキ(@_@;) (asuka)
2007-02-05 06:28:24
mikimamaならとっても美味しい恵方巻きロールケーキ出来ると思いますよ・・・作って~

我が家では毎年の事ですが、節分よりもダーリンの誕生日が優先です
恵方巻きは食べなかったの~
どっちを取るかはね~やっぱり誕生日だよね
返信する
もう立春・・・ (らっきー)
2007-02-05 20:38:25
恵方巻きって太いでしょ 私の口にはちょっと
ムリ  で食べたことはないのですが
ネーミングはいいですよね、縁起よさそうで
恵方巻きロールケーキなら別
私もasukaさんに賛同・・・作って~

返信する
私もまだ・・ (すう)
2007-02-06 07:46:54
私もまだ恵方巻は食べた事ありません!

ほら~私もラッキーさんと一緒でおちょぼ口だから
恵方ロールちょっと魅力的だわ・・

もっと魅力的なのが恵方巻ロールケーキ
返信する
だーれ?ダイエットするって・・asukaさんへ (mikimama)
2007-02-08 11:47:44
あら~ダイエットするって言ってましたよね~
でも、まだまだ、来年の節分まで時間はた~ぷり
"成功”したらお届けしましょう!
恵方巻きロールケーキ
返信する
あら~どうしよう?らっきーさんへ (mikimama)
2007-02-08 11:59:18
やっぱり、みんなケーキは好きですよね~
恵方巻きって具が7種類も入っているのです!

ロールケーキの中に7種類??しかもまわりの
”のり”は??
来年までの宿題になりそう~
返信する
来年のお楽しみ・・すうさんへ (mikimama)
2007-02-08 12:09:20
え~おちょぼ口
わかりました
みんなの"お口”に合わせて作ってみますね~

びっくりしないでね!そのサイズに!
返信する