mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

オーストラリアを後に・・・?

2008-05-23 23:24:04 | 行ってきま~す(旅行のこと)
こんな事って?あるんですね~

朝、なんと、4時45分にモーニングコール朝1番のJALで、帰国・8時45分フライトです。
夕べのうちにトランクを整理して、手荷物、税関で見せるものの仕分けをして、(これが結構めんどう)残りのドルも使い果たし・・・後は、機内で新聞をみたいな~などと、思っていたら・・・いたらです。飛行機が飛ばないですって!なぜ? どうして???質問にはっきり答えないJALなのです。メンテナンスの都合で・・お昼近くまで、待たされての結果です。・・・近くのホテルに案内されて、翌日までお預けとなり・・・空港近くという立地条件では、街中へ出るには、遠く、近所にはゴルフ場だけ・・ホテルの部屋で、お昼ね



翌日、やっと同じ便で帰国・・機内に張ってあった予定時間表です。
1日伸びた事で、家族には心配、迷惑をかけ、預けてあったmickyまで、延泊でした。こんなこともあるのです。まずは、無事に帰れて感謝です。

この飛行機は、成田を飛び立った時に機体の一部が剥がれ落ち、そのままシドニーに着いたそうで、新聞にものっていたそうです。



最新の画像もっと見る