自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

夏開始🌻

2019-07-29 | 作って食べる・飲む

 

 

夕方6時を過ぎて

ようやく30度を下回った今日の札幌。

 

こんなお天気が今週ずっと続くようです。

やっと、夏って感じでしょうか〜。

 

 

月に一度の歯石取り🦷

歯医者さんで涼ませてもらいました😁

先生との音楽談義も楽しかった〜♪

 

デパートやスーパーは長居すると寒いですね💦

 

多少、生暖かくても

風が吹けば、それなりに気持ち良いので

家の中、エアコンなくてもまだダイジョブです😁

 

でも今週は覚悟かな。。。

 

 

 

 

冷製のものにしようと思って作り始めたけれど、

急に食べたくなりまして、

ダイコンとひき肉のバター醤油パスタ🍝

 

食べたいものを食べたい時に食べるのがいいねー😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴ればれ発寒♪🌞 | トップ | 姫 (仮) »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事