自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

晴ればれ発寒♪🌞

2019-07-28 | ライブ

心配していた空模様は

とてもいいお天気に😊☀️

 

去年に続き、関係者の皆さまの活気ある空気に迎えていただき

気持ちの良い野外ステージとなりました。

お世話になりましてありがとうございました💐

 

 

お祭りのステージは

たくさんの方にお耳を傾けていただけて楽しいです🎶

 

去年もお会いした方や

以前お世話になった発寒のお店のママさんや

久しぶりにお会いした発寒のお客さま。。。

 

マスクさんのお客さまにも足をお運びいただきました❤️

変わらない応援をいただけていること

本当に幸せですね😢💕

 

皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️💐💐💐

 

 

ゆるキャラ、三角やまべえが手にしている茶色のものを見て

 

「ミ…ミミズじゃないのっ!?」

 

と、おののいたら、

 

「絶対違うと思いますよ」

 

と、洋介さんに、優しい口調でキッパリ否定されたことも

楽しい思い出の1つにしときます😆💦

(正解は不明。。。)

 

 

アジトハチャムの佐々木さん〜お世話になりました😊

発寒はいい街ですね!

 

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の発寒の空はどうかな…… | トップ | 夏開始🌻 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事