自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

アシアトとライト

2023-12-17 | 日々のこと

 

 

カーテン開けたら

雪が少し積もった庭に 足跡が。

 

猫ちゃんかな……キツネかな……

夜中に探検に来たようです。

 

 

1カ所 入り口が開いていたところから入って

あっちから出れるかな……こっちはどうかな…とウロウロして

結局 入ったところから出て、隣の庭へ行ったようです。

 

その時の様子が見えるようで クスッと笑ってしまいました。

 

 

我が家のドッグランに 久しぶりの可愛い足跡でした〜🥰

 

 

🐾🐾🐾

 

 

先日買ったハーバリウムをキレイに照らすライトがあると

教えていただきまして

探してゲットいたしました!

 

 

癒されます〜〜〜🥰

 

 

上手に録れていませんが

雰囲気を少しだけ お裾分け。。。💖

  ↓

  ↓

ハーバリウムライト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« it Beさんもクリスマス🌲 | トップ | ツルツルの日〜ランチ。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事