自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

炎天下。緑と眺め。

2021-07-18 | 日々のこと

 

 

札幌駅北側から中島公園に向かいました。

 

植物園の緑たちも

この暑さが辛そうに見えました☀️

 

 

 

 

Zepp Sapporo では

今日は GReeeeN のコンサートがあったようですよ〜😊🎶

暑い中、皆さん並んでいました。

 

 

私は素敵なサロンへ。

25階のお部屋で打ち合わせ。

 

 

 

 

楽しい企画、ありそうです😊🎶

 

 

その後は

カフェで色々と〜〜〜

 

打ち合わせ半分……

フルーツサンド 半分こ🥝🍌🍍🥯

 

 

  ↑

  ↑

なぜか

こんなに片寄って盛られてきました。。。😆

 

 

 

 

30度越え。

 

まだ数日続くとか💦

 

涼を作りながら元気に乗り越えましょう。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60回目の夜でした🎶 | トップ | あちぃ。。。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事