自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

60回目の夜でした🎶

2021-07-17 | BAR 『it Be』

 

 

 

 

 

 

Live at it Be 60th

 

お越しくださいました皆さま

どうもありがとうございました💐

 

細谷マスターさん

今月もお世話になりましてありがとうございました💐

 

洋介さん

今回もお付き合いくださってありがとうございました💐

 

 

時間の制限がありましたが

とても楽しい夜でした。

 

 

お店、お客さま、演奏してくださる方達

みなさんのお力をいただき

こんなちっぽけな私が

60回、歌ってくることができました。

感謝の気持ちに堪えません。

本当にありがとうございます💐💐💐

 

 

たとえば

久しぶりに訪れた方が

まだそこにあったことを

安堵の想いで笑顔になるような…

 

"続ける"ことでいただける

そういう喜び。

 

大切にしてゆきたいです。

 

 

今は人数制限で穏やかに開催ですが

早くまた大勢でワイワイ〜ができる日が来ますように🌟

 

 

これからも頑張ります😊

 

 

次回、Live at it Be 61st は

8月20日(金) 19:30

の予定です。

 

ご都合いただけましたら幸いです。

 

 

🎶🎶🎶

 

 

道路沿いのお花が綺麗ですね。

洋介さんが助手席から撮ってくれました😊

 

水穂大橋もいつもながらの素敵な景観でした。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と青。 | トップ | 炎天下。緑と眺め。 »

コメントを投稿

BAR 『it Be』」カテゴリの最新記事