自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

きなこじゃ。

2008-05-24 | 日々のこと
Kinako1

これ、初めて見た。
キットカットのきなこ味。


意外とおいしい~。
きなこなんて、久しぶりに口にした。
懐かしい風味が広がりました。
今日これからお友達が来てくれるのでおやつを買いに行って見つけたのでした。
(*゜v゜*)


またお庭で焼き焼きなのよん。
先週…ってか日曜日にしたばっかりなのにね~。
みんな好きねぇ…ま、私もそうだけど。
(^▽^;)


Kinako2


準備オッケーよ♪
今日は犬6頭の予定。
先週の集まりを考えたら、全然楽勝で物足りないレベルだなっ。
…なんか感覚がマヒしてる…?
( ̄∇ ̄;)

そろそろいらっしゃるかしら。
今日も楽しい時間を過ごせそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニガいヤツになっちゃった。 | トップ | アスパラ&ステーキ!!! »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事