自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ニガいヤツになっちゃった。

2008-05-23 | 犬との暮らし
ブルーの関節の痛み止め。一日1/2錠に減らしてから10日経ちました。
薬がなくなったので先生に電話して今後の相談。


あれ以来、動けなくなるようなことはないので、先生は「薬を止めてみてもいいとは思いますが、もし藤田さんが不安なようでしたら、もう少し続けてもかまいませんよ。悪い影響が出る薬ではないので。」と。
そして続けるとしたら、1/2錠を一日置きにしてみてはどうかと。
で、私は迷わず「一日置き、お願いします。」
やっぱりちょっとした拍子に歩き方がぎこちなく見えたり、天気が悪いとなんとなーく辛いっぽい?…と感じたりするので。
(実際、お天気で痛みが出たりというのはフツーにあるそうです。人間と同じね。)


ということで、病院に薬をもらいに行ったのですが…。
今までのお菓子タイプのがちょうどないみたいで、フツーのタイプの薬になってしまいました。
ありゃ。( ̄-  ̄ )


別に薬をのませるのに苦労するコじゃないのでいいんだけれどね、お菓子タイプのヤツ、ホントに喜んで食べるので、おやつみたいにあげて楽しんでいたのよ。
だからぶぅもわかっちゃって、もらってきたフツーのタイプのを薬置き場に置くのを見てるんるん♪になっちゃった。


Nigai_type


ぶぅちゃん、残念!
今度からゴハンに混ぜるから、キミからしたら、1回おやつが減るっていうカンジになりますよ~。
( ̄∇ ̄;)


とにかく、煩わしい関節痛が起こりませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線…。 | トップ | きなこじゃ。 »

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事