自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

けっこう積めるのです。

2018-03-24 | 日々のこと
今日はイロイロと予定が変更になり〜〜〜
イロイロと作業の日でした〜。


そのうちの1つのミッションは、
私の車 Fit姫で機材をイロイロ運ぶこと!








O2Rというミキサーと
大きなエフェクターラック2台
スポッと入ってしまったのに感動しました〜。
姫ってエラいなぁぁぁ😍✨


無事に運べて良かった!


模様替えしているスタジオをみて
私の家もイロイロやりたくなってしまいました😁
気分転換の配置換え、大好き💕


でも、始めたら「ちょっとココだけ」では済まなくなる……


イロイロと手をつけたくさせる模様替えの魔女は手強い。。。🧙‍♀️
時間をたっぷり作っておかなくては✨








野菜生活 スムージーのNew商品
『カカオアーモンド』
飲みましたか〜?


とても気に入って
2日連続で買いました〜😊💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ流行っているんですねー😷 | トップ | 青空とスイーツ。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事