自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

青空とスイーツ。

2018-03-25 | 紙ひこうき
とってもお天気の良い暖かい日曜日。
今日は当別方面へ出かけてきました。





天然温泉施設・ふとみ銘泉 万葉の湯のロビーで開催されている
『暮らし彩るマーケット』に
紙ひこうきさんが出店していたのです。


いつもお店に行きたい〜行きたい〜と思いながら、
なかなか中心部での用事に恵まれず
移動も車ばかりなので
泣く泣く断念してばかりで😭


真衣子ママさんの極上スイーツを食べるのは
もう悲願と言えるほどに。。。😅








どれも間違いなく美味しいであろう
まいちゃんのスイーツたち💖
淹れたてコーヒーもありました☕️





私はまずはその場ですぐ
パンプキンパイをいただきました😍


まいちゃん〜ゆうさん〜
お顔を見られて嬉しかったです。
ありがとう〜🎶


ペアルックが微笑ましかった〜〜〜😁





当別は道の脇にまだ雪が積もった状態でしたが
きっとこの暖かい陽気が続いたらすぐですね。


(╹◡╹)


行きは雁来の方からあいの里を通って太美に向かったので
帰りは江別経由にしました🚗





寄り道〜。
とんでんファーム🐐🐴🎶


ショップではチキンやビーフや
ソーセージなどを調達😊


子ヤギちゃんがめんこかったです💖


そして昔うちのブルーが仲良くなりたがっていた😅
ミニチュアホースにもご挨拶ー💕


癒された………☺️🍀✨








(*´ー`*)


そして最後は
日常のお買い物をして帰宅。


ずっと春の青空が付き合ってくれました。
今日お出かけされた方は
本当に気持ちが良かったことでしょう😊





家に帰って、再びまいちゃんのスイーツタイム🍰✨





大満足です!!!


さて、これからどっぷり
ライブ準備の作業に浸りましょう。


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう積めるのです。 | トップ | 何かな〜〜〜😁 »

コメントを投稿

紙ひこうき」カテゴリの最新記事