自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

休みが始まる時。

2023-07-25 | 日々のこと

 

 

暗くなるまでずっと、近所の公園から

子供たちの楽しそうな声が聞こえていました。

 

そっかー。札幌は今日が終業式でしたっけ…

 

 

明日から夏休み…😃🎶

いちばんシアワセな時だぁ〜😆🎶

 

 

それにしても 子供は元気ですね✨

この でろでろな暑さの中。。。

 

 

今は 夜10時過ぎていますが

部屋の中はまだ 27℃くらいあります。

湿度がつらいですね……高い💦

 

 

姉から しょっちゅう 「水分とってね〜」って

母と3人のグループのところに LINEが入ります。

 

 

今夜は すぐには寝つけないかも。

 

 

危険な暑さ続きの夏

お体に気をつけて楽しまれますように!

 

 

🌻🌻🌻

 

 

今週は札幌もずっと気温が高いようです。

週末のライブは夏らしさ満開でしょうか〜😃

 

 

金曜日は 篠路 MaMa丸さん。

 

楽しみです〜〜〜❣️

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペースト好きです。 | トップ | リハもコラーゲンも♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事