自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

女子率高っ!のライブでした♪

2013-02-03 | 紙ひこうき
2013020201

札幌フルーツパフェの皆さんと紘子ちゃんと。
お喋り楽しかったですね~~~♪


音楽とワインとスイーツの夕べ。


昨夜紙ひこうきには
女性が20名くらい。
男性は、4名。
殿方様たちはハーレムでしたなっ。
(;  ̄▽ ̄)


終始、和やかでキラキラした空気が感じられた
紙ひこうきでした。


2013020202

まいこママのご挨拶から始まり、


紘子ちゃんと私のデュオ、
(写真は、いただいたら後でアップします)


2013020203

札幌フルーツパフェさんの演奏


そして打ち上げ~!!


マスターゆうさんが
お食事を作ってくださいました。


2013020204

奥のピザは、
新メニューのカレー味!
とても美味しかった~♪


ゴハンの後には私たち出演者にも
この日のスイーツとワインが♪


2013020205

フォンダンショコラ


2013020206

レアチーズケーキ


もうもうもう~
どちらも最高に美味しかったですよ!
これらのスイーツのために厳選されたワインも
ピッタリだと、皆さん感動していました。


この日のために
細かい事柄をいくつもクリアにしながら
手間と暇をかけて準備をしてきた
ゆうさんとまいこちゃんに
心からありがとうです♪
本当に、楽しく過ごさせていただきました!


来てくださったお客様たちも
ワインとスイーツ、そして私たちの音楽を
「いい時間だった」
と感じてくださっていたらいいな…♪♪♪


皆様、お疲れさまでした!!!


2013020207

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« girlie deco. | トップ | かぼちゃとひき肉カレー♪ »

紙ひこうき」カテゴリの最新記事