自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

何かな〜〜〜😁

2018-03-26 | 日々のこと
あれっ!?
そういえば、最近ずっとくっついているような気がする……
って、ふと思ったのが
もう1ヶ月以上前なんです。。。



  ↑
  ↑
  ↑
車の運転席側、
フロントグラスの側面の小さな窓のところから
糸のようなものがピロッと見えるでしょ…?


走らせていると
ピロピロピロ〜ってなびいて、
全然飛んでいく気配がないのです。


「んんん?何でしょ〜?
 降りた時に確認しましょ。」


って思って、、、、、


降りた頃にはもう忘れて確認せず😅💦


そして次に乗った時にピロピロしているのを見て
「あっ!そうだった!確認!!」


って思い出し、、、、、


目的地に着いたらまた忘れていて😝💦


その繰り返しで‥‥‥😭💦💦


……やっとマジマジと見ました。





ん〜〜〜
でも何かはわかりません😆
ブラシの毛のような……。


で、


撮影だけして、
また取るの忘れました。。。


( ̄▽ ̄) そ、そのままにしておこうかな〜〜〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空とスイーツ。 | トップ | 軽やかに♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事