自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

食べてる食べてる♪

2009-02-26 | 犬との暮らし
朝ゴハンの時もちょっとだけお皿をつっついただけで、すぐにぐったりと寝てしまったのね。


「あ~今日もダメなのかな」って思って、でも置きっぱなしにしておいたら、
お昼近くになって、スタスタスタっと歩いて行って食べだしました。
(´▽`) ホッ
完食はできなかったけどね。


抗生剤が効いてきたかな。
ブルーくん、よしよし。
(@⌒ο⌒@)


Tabeterutabeteru

こんなフツーの光景が、すごく嬉しいの♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃と菜の花 | トップ | すらっと読めない~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぅちゃん、よかった。 (youko)
2009-02-27 11:08:44
ぶぅちゃん、よかった。
この写真を見て私がホームシックになりそうです(笑)
ぶぅちゃんもだけど、mikikoさんもちゃんと食べてね!
返信する
youkoさん~ありがとね。 (mikiko)
2009-02-27 19:44:03
youkoさん~ありがとね。
今日も少し食べれるようになったよ♪
えー。私はですね、
ちょっと減らせよって言われそうなくらい食べまくっています。
ヾ( ̄∇ ̄;)ノ
返信する

コメントを投稿

犬との暮らし」カテゴリの最新記事