自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

桃と菜の花

2009-02-25 | 花と緑
Momotonanohana


近くの花屋で、桃と菜の花をセットにして店頭に並べていました。
一緒に飾ってもあまりバランスとれないからセットにしなくてもいいのに~と思いながらも、春が恋しくなって、家に連れて帰ってきました。


桃や桜などの枝モノは、いっぱいつぼみがついていても、花瓶の中じゃなかなか開花しないよね。
いるべき場所でしっかり根を張って、誇らしく咲きたかっただろうなぁ……と思いつつ。


ひととき、春を待つわが家に、温かさをくださいね。
(*゜v゜*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルそうです…。 | トップ | 食べてる食べてる♪ »

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事