自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

流暢🎶とMelodious🎶

2018-09-11 | 日々のこと



プリンタのインクが切れてしまったので
電気屋さんに買いに行った帰りに
震災後初めてスーパーに寄りました。


お昼すぎでしたが、
本当に見事に乳製品がありませんでした💦
でもお肉類はそれなりにいろんな種類がありましたよ。
よかったー😊


ATMも並ばずに使えましたし、
念のためガソリンも入れましたが
列はできていなかったです。


このままどんどん普段の生活に戻ってゆけばいいですね⭐️


非日常に身構えながら
日常をこなしてゆく毎日。
気にかけるべきことが多くなって疲れますね。。。
でも
必ずよくなってゆきます!頑張りましょう!!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ウチリハ、今日から開始でした。





今週末、マスクハウスさんの定例ライブです。


今月は定例ライブ初の試み。
落語家さんとのコラボなんです!!!


テーマは「流暢とMelodious」


*******

9月15日(土) 18:30〜
『Mask House 2』9月定例 Live
〜流暢とMelodious〜

落語: 月の輪 熊八
Guitar: 中岡洋介
Vocal: 藤田実季子

¥1,500- (1ドリンク付き)

『Mask House 2』
札幌市北区北34条西7丁目2-1(和光小学校グラウンド隣)
Tel 090-2051-3434

*******


臨場感たっぷりの語りが始まると
すぐにその物語の中に身を置いてしまいます。
時代や場面の匂いまで感じてくる
熊八さんの流暢な古典落語。


洋介さんのギターと私は、
今の季節にちょうど染み込みやすく、
旋律が美しい、メロディアスな曲を集めてみました。


ご自分のお部屋の中で楽しまれるような感覚で
リラックスしたひと時になることと思います。


私もとーっても楽しみにしております😊💕


お時間ございましたら
ぜひ、お立ち寄りください。


ヽ(*^ω^*)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかいほう | トップ | よくぞ耐えなすった! »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事