自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

やわらかいほう

2018-09-10 | ライブ
昨夜も怖い余震がありました。
まだまだ安心して過ごせないですね…😣💦


「昨日ライブ大丈夫だった?風邪はどう〜?」


って、朝、やよちゃんからメールが。


「ライブは無事にできたけど〜鼻かみすぎて痛い💦」


「柔らかい方してる?」


「えっ」


「ティッシュ」


「ああ〜😅 いや……あ!そういえばあったんだ!!」


やっと思い出して、
なぜか避難用バッグの一番底に潜ませていたのを取り出しました。


以前、道新からもらった鼻セレブ✨
こんなに柔らかさが違うなんて〜😍


お買い物中にメールをくれたやよちゃん。
うちの分まで今貴重な牛乳とパンを買って寄ってくれました。


そしてその牛乳を添えて
二人でコーヒータイム☕️


やよちゃん〜ありがとう!!すごく助かりました!😭
そしておしゃべりできて気持ちが癒されました💕





昨夜お仕事させていただきました
中の島神社のお祭り会場。
以前お邪魔した時と同じで
たくさんの人が集い……
フランクフルト、たこ焼き、チョコバナナ……
そしてライブを楽しんでくださり……


いつもと違うのは


「頑張ろうね」


と掛け合う声。


私も元気をいただきました。


お世話になりました🙇‍♀️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの乗り切り方。 | トップ | 流暢🎶とMelodious🎶 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事