プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

のんびり☆

2022年09月11日 | 日常
咳もなく、もうすっかり回復しているりっくんですが、、、検査をするとまだしっかり陽性
明日はまだ学校無理かな〜。



ハルたんの方はしっかり陰性ですが、昨日の件もあったし、りっくんもまだ外出られないしってことで、、、
今日はソフトボールには行かず、家でゆっくり過ごしました。

というわけで、朝からクレープタイム


シンガポールの場合、陽性になった日を1日目として、7日目には解放なので、、、
水曜に陽性になったりっくん、もしこのままきれいに陰性にならなくても、火曜には登校できます。
我が家のコロナリレーもあと少し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化期間☆ | トップ | 学校復活☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事