プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

お義母さんが遊びに来る♪

2010年06月24日 | 日常
いや~りっくん、噂に聞いていた新生児の本領を発揮してきました
どんどん起きている時間が増え、それに比例して泣く時間も増えてます。。。
おまけに、オムツ換えではしょっちゅうおしっこ発射するし、今日はウンチも横漏れさせるし。(これは私のせいか
よく寝て楽なほうだな~なんて思ってたのは最初の2週間弱で、最近は日に日にパワーアップしているようです
まぁ、元気な証拠と思えばいいですけどね。

そんなわけで、昨日今日とホントよく泣いてます。
ついに夜中の授乳後もぐずるようになってしまいました
今日はお昼寝も3時間くらいで、後は完全抱っこちゃん。


さてさて、今日は夫のお母さんが山梨から来てくれました!
入院中に会って以来です。
来週末のお宮参りでも会えるんですが、新生児のうちにたくさん顔を見たいってことで。
りっくん、幸せ者です

夫も早めに仕事を切り上げ参加。
ワイワイ楽しい夕食タイムになりました~
まぁ、あれだけ元気に起きていたりっくんは、お母さんが来たときになって急に爆睡をはじめ、夕食時になってまた泣き出すという空気の読めなさぶりでしたが(笑)


夜はよく寝てくれますように・・・


授乳後、脱力~。


苦しくない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の矯正に四苦八苦・・・ | トップ | あら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事