プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

Batu Batu Resort in テンガ島〜3日目〜☆

2017年07月31日 | 日常
今日も起きたらすぐに海辺散歩〜。
そのまま朝食→プール→ランチコースです(笑)
プールとレストランはすぐ隣、海もすぐそこなので、泳いで休憩してシュノーケリングして食べて、、、ほんと贅沢な時間を過ごせています





大きなバッタ!


ランチ。






ちなみに毎日のメニューはこんな感じになってます。




宿題タイム。


しかし、、、
りっくんの体力についていけず、ハルたん腹痛、私微熱のためダウン。
午後はお部屋で休憩タイムにしました。
その間も、リクパパコンビはまたノースのビーチでシュノーケリングに行きました



復活したハルたん、今日はカップラーメン(笑)



夕食タイム〜。
テンガ島での最後のディナーです。
メインのステーキ、最高に美味しかった〜
けど、体調イマイチであまり食べられなかった、、、残念すぎる









ディナーのメニューはこんな感じ。


今夜は早めに休みまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Batu Batu Resort in テンガ... | トップ | Batu Batu Resort in テンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事