プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

友達ママとランチ☆

2022年03月24日 | 日常
今日は、りっくんのクラスメイトママとランチ
Novena駅近くのお気に入りイタリアン「Da Luca」に行きました。

ちなみに、、、
このレストラン、予約が電話でしかできず、、、
来星して1年8ヶ月、初めて自分から予約の電話しました🤣

いやぁ、、、電話ってねー、難しいですよねー。
かかってきた電話には仕方なく出ますけどね、
自分からかけておいて「英語わからないです」とか言えないじゃないですか笑
当日までちゃんと伝わってるか不安だったけど、無事に入れてよかったです。

リクハルがメキメキ上達していく中、情けない母。。。

と、そんなこともありましたが、ランチはめっちゃ楽しかったー

りっくんのクラスメイトが続々と帰国してしまい、私も仲良いママがいなくなってしまっていて
セカンダリとプライマリじゃやってることも違うし、気軽に情報交換できる友達が欲しかったんです。
おしゃべりもすっごく楽しかったし、素敵な友達ができて嬉しい

Da Lucaのお料理は今日もとっても美味しかった!
で、会計お願いしたら、、、

二人で200ドル?

ん?
コースとかじゃないよね?パスタとデザートしか頼んでないよね??

よくよく見たら、、、値段見ずに頼んだおすすめバスタ(スキャンピ)がめっちゃ高い!!
やっちまった。。。

いやー、ほんと目を疑ったわ。
お互い次からスキャンピには気をつけようね、とそれも含め楽しいランチでした笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sakura Festival + リクハル... | トップ | ラストレッスン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事