プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

カペラツアー☆

2024年04月30日 | 日常
今日はとっても楽しみなイベントが

カペラに住んでいる友達からご招待いただき
ホテルでのモーニングビュッフェからの敷地内ツアー、そしてご自宅にお呼ばれ

ていうか、一般庶民の感覚からすると、まずカペラって住めるのねって笑
カペラホテルといえば、セントーサにある5つ星の超高級リゾート。
そのカペラにレジデンス棟があることも、この友達に会うまで知らなかった笑

遠足気分で、みんなでセントーサへ!

友達のおうちの前に車を停めさせてもらったら、そこまでカートがお迎えに来てくれました



カペラモーニング。優雅〜


カヤトーストもなんだかおしゃれ




敷地内をお散歩。
ここは、トランプさんが歩いている写真が有名な場所だとか。
同じように歩いてみる笑




敷地を出たらすぐビーチ(写ってないけど、右側がパラワンビーチ)


クジャクが


一通りお散歩を楽しんだら、友達のおうちへ〜

ここはホテルですか?っていう優雅なお部屋




夢のような贅沢な時間でした。
気さくで面白くて美人でセレブとか、ほんと色々ずるいわー🤣
日本にいたらきっと世界が違って出会えなかったであろう人たちと友達になれる、、、これもシンガポールの魅力だな

しかし家に帰ったら、なんとも言えない安心感を感じる私。
庭では子どもたちがギャーギャー騒いでいて、適度に散らかった生活感あふれる部屋にホッとする自分が面白かったです。
身の丈にあった生活って大事ね。
ちょうど新居を探しているところで、ついつい色々求めてしまうけど、、、
自分にとっての居心地の良さが一番大事だなって再確認できました笑


と、そんな風に母が遊んでる間に、ハルたんはWIDA本番。
がんばれー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強☆ | トップ | のんびり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事