プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

パルクールキャンプ☆

2022年04月04日 | 日常
今日から2週間、イースターホリデーです。

入国後の隔離もなくなり、コロナ前と変わらない感じで海外旅行もできるようになってきた最近。
この休み期間は、旅行に行く人たちがたくさん。
我が家も検討はしたのですが、、、
リクハルのキャンプ予定もあるし、まぁ夏の楽しみにとっておくか、、、ということに。

というわけで、リクハルは今日から1週間パルクールキャンプ、来週は3日間どろんこキャンプです。
パルクールは午前中だけですが、朝からたっぷり体動かしてもらえるだけで助かる〜

というわけで、私は久しぶりにベーグル作り



春休み中は、ゲーム時間増やす代わりに、少しは勉強も、、、ということで、英検の勉強にトライしてみることに。

まずは準2級で力試し。


大体解答は出せているようだけど、意外な単語を知らなかったりするので、いい勉強になりそう
そして、写真の赤いシート。
初めて見たらしく、赤字が見えなくなることにめっちゃ感動していました笑

ハルたんの水筒。
元はこんな色だったのね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jurong Bird Park☆ | トップ | お友達と☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事