思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

夕べ田舎の帰り道

2005-08-07 14:47:00 | Weblog
またまた瓜坊に出くわしました。
ちっちゃなお尻を振りふり一生懸命ライトの中で走ります、mikiharbもスピード落として追いかけましたが、何しろ車ですから捕まえることできません。脇の草むらに入っては危険と感じてかまた走り出す、追いかける、30m走ったかな?側溝の中に消えたので降りてみたけど、深くて足音もしなくなった、道路の下に隠れたようです。
mikiharb  実は親イノシシに後ろから突かれるのでは?と内心ヒヤヒヤものでした。瓜坊も暑いので夜の散歩に出てきたんでしょうね、今回は一人?でしたよ。
彼らが大きくなると田んぼの稲やお芋を食べ荒らして困るんですけどね、小さいということは許せてしまいますね。

コメントを投稿