思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

休日明けは地獄?

2005-08-16 20:17:00 | Weblog
欠勤者があり、職場は朝からてんやわんや!
休むのが分かってたら何で連絡しない!
朝出勤して、欠勤なんですよ~!昨日から分かってたんだろう?
人員不足と新人ばかりでまだまだ教えてない事が沢山!
結局自分がかぶる事になる。
自由が利かず、忙しい時に電話、後にしてくれ~!
段取りしてれば休んでも構わないじゃないんだぞ~!
前もって分かってる事は早めに連絡、そのために携帯や田舎の電話番号まで書き出して、いつでも携帯連絡つくように気を配ってるのに!
肝心な時に連絡なし。みんなに迷惑かけるんだ!
チョッといらいらするなあ!
切れないようにカルシウム沢山摂らなくちゃ!
あぶない!あぶない!

コメントを投稿