思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

鉄道記念日

2004-10-14 23:37:00 | Weblog
今日は私の54回目の誕生日。
仕事が立て込んで休みが取れず、出勤したら頭の痛いことばかり。今日くらいはゆっくりさせてよ!毎年この日は休みを取ってゆっくり反省したり好きなことを1日することにしてたのに、今年はそれもかなわず。
昼食に出前を取って一人で職場で祝い?
Dr. 一人からデンドロの鉢を戴きました。事務員からお祝いの一言、こっそりと”Happy Birthday
息子二人は薄情なものです。声も聞かせない!
一人きりの誕生日を何回迎えればいいのかな?
そんな事いってる間に老後のことも考えなければ!parcodeさんがいうように遣り残しのないように、、、、。
またねじを巻きなおしてガンバ!ですね。
皆さんこれからもよろしく!

コメントを投稿