思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

やっと1年が過ぎた、、、。

2009-06-10 23:33:00 | Weblog
再就職して1年が過ぎた。
感覚的にはもうずいぶんと長くいたような感じすら覚えてる。
それだけ頑張ってきたのだとしみじみ思う。
好きにしていいよといいながらいざとなると前進しない現場、、、。
現場を知らない人間があれこれと邪魔をする、、、。
わからない人間は引っ込んでろ!ていいたいよ。

愚痴っても仕方ないかな?
お休みが一つ跳んじゃったから次回は3連休にしちゃうかも?
mikiharbも生身の体だから無性にお休みを欲してしまう。主任と交互じゃなきゃまずいので出かけるタイミングが狂ってしまう
2.8日だとどこまで出かけられるかな?
どこかへ行きたいなあ~*(ニヤ)*

コメントを投稿