思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

連休じゃない、、、(´Д`。)グスン

2008-11-24 20:26:00 | Weblog
昨日は出勤、今日は学会で朝早くから研修会に参加。
役職柄仕方ないんだけど、、、。
前の職場は会費払ってくれたけど今の職場は自前、、、。
少し理解がないんだなあ。
今更愚痴を言っても仕方ないけれど役員やってるんだからもう少し理解あってもいいと思うんだけどなあ。

県内の同業が一同に集合、ポスターセッション、口演発表などさまざま、、、。
参加者はいろんな職種があってどれに参加してもよいという大掛かりな研修会、もちろん、mikiharbの職種が一番出品が多く見ごたえがある。
シンポジウムは医者だけ、自分たちだけが子の業界を背負ってるんじゃないよ!もっとmikiharbの職種のメンバーを加えてたどうか?ッてアンケートに書いちゃった!。
一番現場できつい思いをしてるのはわたしたちだぞ~~~!てね*(ニヤ)*

帰りは少し早く出て久しぶりにショッピングを楽しみました。
着物と帯を買いました。
今度の忘年会はこれで参加しよう~~~ッと*(ニヤ)*

コメントを投稿