思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

別大マラソン

2006-02-05 10:00:00 | Weblog
今日は正午スタートで別大マラソンがある。
55周年回とか?耳情報なので詳しくはわからないが、、いつか見学・応援に行こうと思いながら今日に至る。
子供がいた頃一度だけ行ったようにあるが、、、。
見ていられない、TVの画面で見ると脱水状態に陥り今にも倒れこみそうになりながら必死で足を前に出す姿なんか涙で見えなくなる。
でも応援してみたい!
好奇心ばかりでいやになりますね。

今日は記念大会とかで同僚が50は過ぎてるんですが、走るという、応援はどうする?と聞くとあっさりしたもの、する人はするでしょう?
駅伝のときはシーツを引き裂いて応援の垂れ幕を作ったりしたものですが、、、。
彼も応援してあげたい一人です。
普段は顔を合わすと喧嘩になるんですが、ずっと走り続ける姿には参ってるんですよ。この寒さ、何とか走り抜いて欲しい、きっとそのつもりで好きなお酒も我慢して練習はかかさなかった人だから、きっと大丈夫かな?
とにかくかげながら
<font color=red size=5>
フレ~~~~ッ!フレ~~~~っ!!</font>

コメントを投稿