思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

早すぎます、、、。

2008-11-03 12:01:00 | Weblog
もう11月、師走まであと何日?
6月に再就職して毎日が駆け足だったような気がします。
今回のお休みも休めずに昨日は仕事をしてきました。
新しいスタッフがまだなれませんので仕方ないんですが、、、。
明日から又2名勤務することになってますが果たして定着してくれるかどうか?
院長はmikiharbが居れば何とかなるんじゃない?ッていってくれるけど、、、。
専門分野だけを歩いた人にはカルチャーショックあるかも?
田舎でもしっかり頑張ってる職場があることを理解できればいいのですが、、、。
鬱陶しいことは考えずに今日はのんびり、、ゆったりしたいと思います。
午後から畑を見てこようかな?
家の中も少し片付けて冬支度しなくちゃね。
我が家は一人だから帰宅すると寒くて、、、。
コタツを使えるようにしなくちゃ!

コメントを投稿