思いつくままに・・・。

日々の出来事を時間の許す限り書き込んでみよう~♪

雨が降ると、、、?

2011-11-20 08:52:00 | Weblog
家に閉じ込められて、、、。
体の疲れが感じられない、そのせいか、、、?

夕食も早くに済ませるといつの間にか眠ってしまって、、、。
10時過ぎには目が覚めてしまう。
テレビも番組は面白くも無い。
Tppに関する解説などを夜中にやっていたり、、、。
もっとみんなが見る時間にしっかりやって欲しいもの。

中途半端な体の疲れは眠りまで妨げてしまう。
3~4時間も眠れば十分、、、。
夜の長いのは困ってしまう。
ダラダラと起きていてもと思い布団にもぐりこむが、今度はとんでもない夢に悩まされる。
夢を見ては飛び起き、飛び起きては眠る、、、。
今朝方のこと、、、。
3種類の夢を見た。
おかしなこと、、、。
頭がおかしくなっちゃうよ。

まあいろんなことが頭の中を駆け巡って収集がつかなくなってる昨今のmikiharbだから仕方ないけれど。

二日間の雨は植え付けした野菜には恵の雨だったけれど、夜中から風が強く吹き、今朝は気温もぐんと下ったようだ。
紅葉*(紅葉)*にはよいけれど、風が強いと散らされてしまう*(困る)*。

自然現象にうまく付き合わなければ、、、。*(ハート目)*

野菜も中々思うようなものが出来そうにも無いけれど、、、。
とにかく試行錯誤の日々、頭の中もグチャグチャになってるのかしら?(*≧m≦*)ププッ。
秋晴れの空を楽しみながら、また頑張るしかないねえ。*(晴れ)**(ハート3つ)*

コメントを投稿