輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

EF65-1059

2009年03月21日 23時57分22秒 | Weblog

今日も落書き4071レからスタート。
遠くから見えたのは黄色い顔・・・。


なんと1059でした。


ナイアガラのタキ1000。
5760レ~2090レは岡部先のカーブで。


TR69台車G車のC15とホーム検知器付きだったU520編成の並び。


3099レにまたKANKOLINE。


久々にコキ110の4番を見ました。
2090レを撮影したら、2092レを撮るためちょっと岡部方に戻ります。


JRマークのないU587編成。
そして待ちに待った・・・。


2092レの1059!!
いい感じに決まりました。本当はオカフカで撮影と思ってましたが
快速3921Mが危険なのであえてこちらで撮影しました。オカフカの被り率は2092レによりますが・・・。
熊タからの配給を撮影するため、熊タより先へ。


2092レの単独。1027号機です。


3094レをはさんで配6794レがやってきました。
前の方は走る廊下ハードルつきで途中に大きい障害物が(笑)
コキ以外にトラとタキ1両だけだとなんだか・・・。


トラはピッカピカでした。


トラの次にコキ107。作られて間もないのに早速配給に入ってますが・・・。
この辺、フォォォォォ~っと配給らしい音を立ててました(笑)


熊タからは5772レと同じ時刻になる4074レ。原色でした!
越谷からの3097レもEF64へ。到着がおそくなり・・・。
カマはどうするのか気になってたところ、単機で再び越谷に帰るようです。


4073レはウヤかと思いきや、ポイントが変わって熊タに入線・・・。
休日は時間が違うようですね・・・。
昼食を取り、配6795レを撮影したら久々のオカポン鉄橋へ。

菜の花が綺麗でした。


5775レ。後ろにタキ1個付いたので珍しいなと見てたらそのタキが大変なことになってました(笑)
オカフカに戻り3096レ、5881レを撮影。


3096レは昨日・今日見たKANKOLINEのコンテナが帰ってきました。
撮影後はアレックスへ。
いろいろと楽しませていただきました(笑)
ご一緒したGORILLAさん、アレックスのオーナーさん、助役さん今日はありがとうございます


最新の画像もっと見る