輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

走る廊下。

2009年03月22日 22時19分24秒 | Weblog

今日は1日ゆっくりしてました。
9時半に目が覚めたのですがしばらく布団でゴロゴロ・・・。
しばらくしてから外から
「ポォーーーー」
・・・!
ガバッと起きて時計を見ると10時半。
なんとパレオの汽笛が!!
雨戸で締め切った部屋なのに。。。
発車には早いので入線?
本当にSLの汽笛か気になったのでベランダで武川発車まで待ってみる事に(笑)
時間になると
「ポォーーーーーーーーー」
今度は発車の汽笛が見事に聞こえました。
今日はそんな空気が澄んでるんでいるんですかね?
でも高崎線の列車の音が聞こえないような・・・?
居間で遅い朝食食べてても、SLの汽笛が微妙に聞こえました。
オカフカで撮影しててパレオの汽笛が聞こえたのはありますが、
家で聞こえたのは初めてです(^^;
しかも部屋の中から・・・。
家から約7km離れた武川駅・・・。

午後は2071レ~あがつま草津を。

2071レは1066号機。
前は見事な走る廊下でしたがカーブで何事もなかったのように(笑)
2082レは側面。

牽引機は1092号機で・・・。



前の方にコキ100~103が2ユニットありますが、最初を除いて後は走る廊下
決して奥の茶色い家を撮影してるわけではありません(爆)
この後も廊下が続きます(笑)

あがつま草津前の下り電車がC15編成。グリーン車だけ独特な音を出してます(笑)


そしてあがつま草津はOM101編成で特急表示。
そのまま側面撮影しました。
今日はこれのみ。家の用事済ましてゆっくりしてました。

 

▽ハヤテ2期、4月に始まるようです♪
ですが時間が・・・。
25:23~
深夜かよ!!
989M深谷発車しちゃってるよ!!(高崎線下り終電)
神流川渡る前くらいかな(笑)
1期は朝10時だったので10時かと思ったのですが・・・。
朝10時では見せられない表現があるんですね。わかります。


最新の画像もっと見る